無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

剃毛・・・パイパン・・・アナル調教

2015/07/10(Fri) 19:40

剃毛・・・パイパン・・・アナル調教
投稿日:2015/2/10
出演女優:高橋あすか
動画提供先:H:G:M:O
セクシーな下着姿で浴槽につかっている高橋あすかちゃん。窓からは港の景色が美しく映る。外を見ながらM字型に足を開いて座るとぷっくりときれいなおしりが丸見えになる。男はあすかのおしりにジェルを塗り丁寧に引き延ばしていく。男はあすかのおしりにカミソリを当てるとゆっくりと丁寧に産毛を剃り始める。微妙な感触があすかのおしりを刺激し、時折喘ぎ声を漏らしてしまうあすか。おしりを高く突き上げるように言われたあすか。男はTバックを掴むとゆっくりとずらしていく。アナルからオマンコまでが丸見えになってしまったあすか。男は焦らすようにアナルから割れ目を指でなぞりながらジェルを塗っていく。カミソリで丁寧にアナル周辺からオマンコの周辺を剃っていく。男は指先をアナルからクリトリスへと滑らせていく。あすかは堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう。鏡の前におしりを突き出して立つあすか。自らTバックを脱ぎ腰をかがめていく。男の前にはあすかのアナルがパックリと開かれ男の指を待ち受けている。ゆっくりとアナルに指を突き刺していく男。たっぷりと時間をかけてアナルを弄った男は、ローターを取りだしアナルの周辺から焦らすようにローターを滑らせていく。ローターがアナルに到達しスルリとアナルに滑り込む。声を止められないあすか。男はローターをさらに奥深く滑り込ませていく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION

2015/07/09(Thu) 16:21

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME COLLECTION
投稿日:2015/2/10
出演女優:ニキ
動画提供先:金8天国
本日の配信は、スレンダーボディーのニキちゃんの登場です!やけに大人っぽい彼女が、若干21歳。まだまだこれからやりたい盛りのセクシー美女だ!ちんぽ君と何やらテレビ電話でチンポ友達と話している。男と女が話しているとやっぱり面白いことがしたくなるのは万国共通!バイブを取り出しいじくり始めた〜!恥ずかしがりながら感じてきてしまうニキちゃん!もちろん体もトロトロに!チンポがきんきんになってしまった電話相手のちんぽ君はどこにいたのか部屋に入ってきた〜!バイブでトロトロになっていた彼女のおマンちゃんはもう準備完了!一つのチンポを咥えながら、後ろから突かれる!そしてちんぽを交代し、攻められ続ける!おマンちゃんだけかと思いきや、何と!アナルにもちんぽを入れちゃうニキちゃん!やりたい盛りの彼女は、二つの穴に入れられご満悦のご様子です〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

処女喪失

2015/07/09(Thu) 16:20

処女喪失
投稿日:2015/2/10
出演女優:真白優
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
男性経験0件、スタイル抜群の真白優ちゃんが処女を喪失しました!大人への第一歩ですね。オナニーはたまにしているようだけど、まだセックスはしていないよ。もちろん生のおチンチンも見たことないのだ!でも話を聞くと今つきあって3ヶ月たつ彼氏がいるらしい。優ちゃんは初めてのエッチが怖くてなかなかセックスができないみたい。好きなシチュエーションを聞いてみるとめちゃくちゃに犯されている感じが大好きみたい。かなりのM女です。そんなことで、男は「じゃ〜おっぱい触るよ」と服の上からモミモミすると優ちゃんは目を細めて体をヒクつかせちゃいますっ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

スジッ娘倶楽部

2015/07/09(Thu) 16:19

スジッ娘倶楽部
投稿日:2015/2/10
出演女優:さくらあきな
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
パイパンっ娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」!今日は、ツインテールと縞々ソックスが可愛いロリロリ娘・さくらあきなちゃんが新規のご入会でーす!男たちがあきなちゃんに「スジッ娘倶楽部はツルツルでないといかん!君はないよね?」と聞くと、あきなちゃんは「ないです」とキッパリ言ってパンティを脱ぎます。男たちはじっくりとオマンコ周辺を観察すると、ほんの少し産毛が生えているの発見。そして男が、どや顔で「これじゃツルツルとは言えないよー」と準備よく用意してあった剃刀とクリームでジョリジョリ剃毛式の始まり!始まりー!さらに、男たちの要求はドSにド変態気味にエスカレートしていく・・・。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

M女志願 8

2015/07/08(Wed) 20:30

M女志願 8
投稿日:2015/2/10
出演女優:伊織
動画提供先:ガチん娘
ホテルに入室するなり、チ〇ポを咥えさせられ、そのままイラマチオで咽る”伊織チャン”。鼻フックで恥ずかしいお顔にされたままでさらに鬼イラマ、鏡前での立ちバックではスパンキングに変顔羞恥プレイ。さらにさらに乳首吸引に鞭打ち、クリ拷問とやりたい放題、やられ放題。無茶苦茶ハードな内容なのに何故か明るく楽しい「ガチん娘!」ならではのSM作品です。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました

2015/07/08(Wed) 20:30

パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました
投稿日:2015/2/9
出演女優:岡本愛子
動画提供先:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

GW期間限定再配信延長 大人気の4人の美少女たちがスク水にブルマ姿でねっとりとじっくりとシャブリあげる VALENTINE`S DAY

2015/07/07(Tue) 18:30

GW期間限定再配信延長 大人気の4人の美少女たちがスク水にブルマ姿でねっとりとじっくりとシャブリあげる VALENTINE`S DAY
投稿日:2015/2/9
出演女優:スク水 ブルマ娘
動画提供先:金8天国
大人気の美少女たちがスク水にブルマ姿でねっとりじっくりとシャブリあげる!フェラチオ特集でございます!人気のあるこのシリーズ!金髪美少女たちが日本刀をしゃぶりあげる姿、表情はこれまたたまらない!しかもカワイコちゃんばかり!プラス、スク水、ブルマ姿に着替えてくれちゃったのだからこれまたたまらない〜!特別な姿で日本刀を根元までべちょべちょにしてくれる動画は必見でございます!期間限定配信っす!どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

女性器マニアの女体料理

2015/07/07(Tue) 18:29

女性器マニアの女体料理
投稿日:2015/2/8
出演女優:パイパン
動画提供先:クリームレモン
今回は巨乳キュート娘パイパンちゃんの登場です風呂でオマ○コの陰毛を剃り落としパイパンオマ○コに変身。先ずはオナニーが始まり、濃厚フェラをすますとオマ○コにチン○ン生挿入。正常位、騎乗位で突かれ、パイパンの為チン○ンの抜き差し鮮明に突かれ、最後は恒例オマ○コの中に中出しフィニッシュ。 最後のシーンでは謎の黒い液体もまんこに流し込んでしまいます

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

働きウーマン〜新米ナースの仰天痴療法〜

2015/07/07(Tue) 18:29

働きウーマン〜新米ナースの仰天痴療法〜
投稿日:2015/2/7
出演女優:生成うい
動画提供先:一本道
Jカップのパイパンスーパーボディ、生成ういちゃんが新米ナースとなってインポで悩む患者さんに仰天痴療法!白衣を着ていると仕事熱心な純粋な看護婦。しかし、インポで悩む患者さんにはカラダを張っての生ハメ中出し治療に性を出す生成ういちゃん。上からB96 W58 H86の絶品ボディで不能となったチンポに活を入れ勃起、射精までさせちゃう新米ナース。アナタの住んでいる近くの病院にもこんなナースがいるかも。。。。。おっぱい、尻、パイパンマンコ、本当ーに綺麗です。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS-

2015/07/06(Mon) 21:37

二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック -LUXURIOUS-
投稿日:2015/2/7
出演女優:ライナ マーシー
動画提供先:金8天国
はいども!本日の配信は、二つの美マンを交互に味わう究極の贅沢ファック!ラグジュリアスの配信でございます!すっかり人気シリーズとなってしまったのは当たり前!一つのチンポが二つのま○こ味わってしまう、究極の男のあこがれだからでございます!本日の美女は、近日人気急上昇中のライナちゃんと、マーシーちゃん!マーシーちゃんがちんぽ君とじゃれ合っていると、ライナちゃんがお尻半見えで入ってきた!マーシーちゃんとライナちゃんが少しじゃれ合い、ライナちゃんの自慢の垂れ乳を出した後は、ちんぽ君の方へ・・もちろん交互にちんぽをしゃぶり始める!二人の美女にしゃぶられて幸せそうなちんぽ君!準備ができたところで後ろからライナちゃんに挿入だ!そしてマーシーちゃんに交代し、思う存分二つのま○こを堪能する!そして騎乗位に移り、これまた交互に楽しんじゃいます!今回も何ともラグジュアリ〜!一回経験したいもんっす〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close