無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

男を勃たせる妖艶フェロモン おっぱいウィ〜ク

2015/06/30(Tue) 13:51

男を勃たせる妖艶フェロモン おっぱいウィ〜ク
投稿日:2015/1/30
出演女優:ダリア グローワー
動画提供先:金8天国
どもっす〜!盛り上がっておりますおっぱいウィ〜ク!本日の配信は、やっぱりおっぱいが美しいダリアちゃんの登場でございます!この美貌にこの巨乳と言ったらいう事なしの彼女!そそられてしまいます!こちらを向いておっぱいをふにょふにょされたら誰だって勃っちゃう〜!形の良い巨乳にローションを塗ってプレイがスタートした!テッカテカに光おっぱいはエロい!気持ちよくクンニをされた後はダリアちゃんパイズリの大サービスだ!ローションのヌルヌルと、柔らかいおっぱいの感触でちんぽ君はかなり気持ちよさそうだ!そしてちんぽを正常位から挿入すると腰をくねらせヨガリまくるダリアちゃん!騎乗位、バックなど色んな体位でちんぽを楽しんじゃいます!初登場の彼女。フェロモンむんむんで男を勃たせてくれちゃいます〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

日本式性感オイルマッサージ3 欧米美女3連発

2015/06/30(Tue) 13:50

日本式性感オイルマッサージ3 欧米美女3連発
投稿日:2015/1/30
出演女優:ララ・ブルックス ネシー クロエ・フォスター
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
日本の文化に憧れた欧米セレブ美女達が極上の癒しを快楽を求めて来店する人気エステ店。日本人特有の繊細な指使いとキメ細かいテクニックに全身をクネらせ身悶える。ヌルっとしたローションに性を感じそそり立つ男根に拒むことが出来ない!自ら受け入れ身悶える三人の美女達。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

喪服の未亡人を剃毛✕3P 〜旦那の借金はカラダで返せ!〜

2015/06/30(Tue) 13:50

喪服の未亡人を剃毛✕3P 〜旦那の借金はカラダで返せ!〜
投稿日:2015/1/30
出演女優:清水美彩
動画提供先:メス豚
旦那の葬儀を終えたばかりの喪服姿の未亡人のところへ、旦那の同級生2人が訪ねてきて、生前に貸した金をすぐに返せと言う。返す当てのない未亡人は男達にカラダで返せと脅され、言われるがままに喪服を脱がされ、剃毛されて、あげくは輪姦されて生で中出しされてしまう。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

伝説の爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ〜ク

2015/06/30(Tue) 00:10

伝説の爆乳が再び・・QUEEN BIG TITS おっぱいウィ〜ク
投稿日:2015/1/29
出演女優:ハーレイ カミングス
動画提供先:金8天国
はいどもっす〜!盛り上がっておりますおっぱいウィ〜ク!本日の配信は、巨乳と言えばこの人がいないと始まらない!ハーレイ・カミングちゃんがやってきました!金8オリジナルで初登場してから早約5年!未だに人気絶頂の彼女!すっとした美貌に天然爆乳おっぱい!そして、さっぱりとしながらも優しい性格が人気継続の秘訣なのでしょうか〜!しかも多少大人になったが、あまり変わっていないご様子だ!そんな彼女。今回も爆乳を振り回し、日本男児のご要望に快くお答えする満点サービス〜!もしかしたらハーレイちゃん。見納めになるかもしれない予感はするが頑張っていただきたいものっす!レア作品になるかもしれない彼女。どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

地方ナンパ 〜大阪編〜

2015/06/30(Tue) 00:10

地方ナンパ 〜大阪編〜
投稿日:2015/1/28
出演女優:宮本るみ
動画提供先:天然むすめ
大阪の町で若くて 可愛い「今どきの子」を発見!お互い暇だからどっか遊びに行こうと誘ったら、すんなりホテルへ直行!実は学校をでて、資格もちゃんともっている現役看護師なのです。そんな看護師のるみちゃんはとってもHが大好きのようです。患者さんの下の世話をしているときだっていろんな想像を膨らまして、夜な夜な一人でオナニーすることだって少なくないでしょうね。さてされ、「パコりたいだけの男」と「大阪弁のロリ看護師」どんなセックスを見せてくれるのでしょうか。クリと中の同時攻めで絶頂イキと風呂場での二回戦もお見逃し無く!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

男根を欲しがる爆乳熟女 おっぱいウィ〜ク

2015/06/30(Tue) 00:09

男根を欲しがる爆乳熟女 おっぱいウィ〜ク
投稿日:2015/1/27
出演女優:アシュリー スター
動画提供先:金8天国
はい!どもっす!盛り上がっているおっぱいウィ〜ク!本日の配信は、金髪熟女が登場!爆乳アシュレイさんがやってきました!やっぱり金8初登場の彼女。私の爆乳を見たい?と挑発スタイルだ!年を重ねるごとにエッチに積極的になるというのは万国共通!自分で爆乳を揉みほぐし、気持ちよくなってきたみたいだ!ちんぽ君が登場すると、早く舐めてと言わんばかりにお尻を突き出す!そして仰向きで大開脚をすると、何とも迫力のあるクリちゃんだ!大興奮してクリちゃんも超勃起!これぞベテランという感じなのでしょうか!?そしてちんぽも美味しそうにしゃぶり込み、唾液たらたらにすると、自分の中に挿入し吠えまくります!結合部ばっちり丸見えのアシュレイさん!コートニーカムズちゃんには勝てませんが、これぞ熟女の迫力でございます〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!

2015/06/28(Sun) 18:31

試合に勝ったら極上美女進呈 -BATTLE BANG- 勝てばやれる!
投稿日:2015/1/26
出演女優:ジェシカ モアー
動画提供先:金8天国
はい!本日の配信は継続者専用動画配信!人気シリーズのバトルバングの配信でございます!こちらは熱いちんぽ君達が戦い、勝った方が美女進呈という何とも美味しい戦いでございます!本日の報酬美女は、巨乳かわいいジェシカちゃんの登場!なかなかの巨乳の持ち主だ!そして処刑美女はミンクスちゃん!ド迫力のこのボディーは唖然もいいところ!しかし、顔は優しい顔をしているので実は性格は良いのではないかと勝手にこちらで解釈〜!戦いが始まり汗を流して戦う男たちを見て興奮し始めるジェシカちゃん!どっちが勝ってもちんぽが頂けるという事で楽しみだ〜!リングの中で戦い、そしてジェシカちゃんの激しいプレイ!どうぞご堪能ください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

素人生撮りファイル125

2015/06/28(Sun) 18:30

素人生撮りファイル125
投稿日:2015/1/26
出演女優:亜子
動画提供先:ガチん娘
初体験が遅く、しかも相手が30才以上離れたオジさんだったという”亜子チャン”。しかし、セックスの気持ちよさと楽しさを知ってしまった彼女は相手にも喜んでもらいたくて、自らテクニックを研究してきたらしい。基本はMな彼女であるが、相手もMであるならばまるで痴女のように積極的に攻めてあげる。もちろん、お返しにたっぷり攻め返してもらって中出しされちゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

柔巨乳美女は顔射とアナルSEXがお好き・・ おっぱいウィ〜ク

2015/06/27(Sat) 19:54

柔巨乳美女は顔射とアナルSEXがお好き・・ おっぱいウィ〜ク
投稿日:2015/1/24
出演女優:ライナ
動画提供先:金8天国
どもっす!おっぱいウィ〜ク二日目の配信は、とってもかわいいのに、とっても垂れ乳!このギャップが何とも言えないライナちゃんの登場でございます!カーテンを直しているところへちんぽ君が登場し、早速始まった!かわいいノースリーブの肩紐を落とすと、自慢のライナ垂れ巨乳がお目見えっす!柔らかそうなおっぱいを揉みほぐし、チンポをしゃぶらせる!上目使いの彼女の表情は最高だ!そして手マン、クンニをし椅子の上で前からちんぽ挿入〜!ギシギシと音を立てながらじっくりと楽しむ!そしてバックからも突っ込み、盛り上がったところでいよいよアナル挿入〜!めりめりと入るチンポにアナルも開く!一回入ってしまえばじっくりと楽しめるアナルの良さにすっかりとハマってしまっているご様子!かわいい顔してやること凄い!今後も期待のライナちゃん。どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

キャットウォーク ポイズン 116 Ray 降臨

2015/06/27(Sat) 19:53

キャットウォーク ポイズン 116 Ray 降臨
投稿日:2015/1/23
出演女優:RAY
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
小顔で美尻の敏感ボディ、しかもパイパンのハーフ美女・Rayちゃんが覚醒しちゃいますっ!健康オタクで、今はマッサージにはまっているそう。そんなRayちゃんを主観カメラワークでじっくり攻める!手錠拘束から臨場感のある凌辱中出し映像をお届けします!「あああイっちゃうー!!」と絶叫しまくっちゃってるので、音量にご注意を。更に着物も似合うハーフ美女Rayちゃんが、着物を脱ぎ捨ておもてなし最高級中出しソープ嬢に!キュートな笑顔と敏感なカラダでご奉仕致しちゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close