無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました

2015/01/20(Tue) 19:23

普段は販売員をやっている色白美白の女の子が面接に来たのでそういうもんだよと説得してその場で最後までやっちゃいました
投稿日:2015/1/20
出演女優:市井亜矢花
動画提供先:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
面接に色白で可愛い女の子がやってきました。名前は亜矢花ちゃん。販売員をやっているらしいです。プロフィールを聞くとお尻が大きいとのこと。&パイパンとのことで見るのが楽しみですね。AV面接なのに、宣材写真を取るからという名目で脱がせて、シャワーを浴びさせてる間に一緒にシャワーに入る面接官。そういうもんだよというと照れながらも一緒にシャワーを浴び、その後はオナニーを披露してくれた彼女。色白でマンコもピンクで綺麗です。パイパンにしてくれてて見やすい!結局あーだこーだ言いながら、最後中出しまでこぎつけました。いいAV女優さんになりそうですね

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX

2015/01/20(Tue) 18:44

初絶頂を経験した初めてのANAL SEX
投稿日:2015/1/20
出演女優:ゲイビー
動画提供先:金8天国
はい!お待たせいたしました!本日の配信はゲイビーちゃんの登場っす!真っ白な肌が何とも美しい彼女。大人っぽく見えるが何と、若干18歳!普通にエッチにも馴れ、何か刺激が欲しい今日この頃。少し変わったエッチをしようと、テーブルの上にあった小麦粉をちんぽ君と二人で掛け合う!はたから見ていると正直少し変な感じもするが、これも少し変わったエッチスタイルなのだろう。興奮しすぎたちんぽ君は早速、肌の割には少し黒ずんだエロいま○こにちんぽを突っ込む〜!そして、入れた後のちんぽを咥える!固いちんぽを咥えている彼女はやはりセクシーだがあどけなさものぞかれる!そしてこちらに丸見え騎乗位でま○こに挿入の後は、アナルに初挿し!ちんぽに入ると、ま○こが丸見えなのでとてもいいアングルだ!初めてのアナルにもゲイビーちゃんどうやら感じちゃってるご様子です〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

アジアン娘のマンコに黒人極太が突き刺さる!黒巨根挿し

2015/01/20(Tue) 02:31

アジアン娘のマンコに黒人極太が突き刺さる!黒巨根挿し
投稿日:2015/1/20
出演女優:ロンドン キーズ
動画提供先:アジア天国
はいどもっす!本日の配信は、ムチムチボディーのロンドン・キーちゃんの登場っす!今回は、黒根をお相手するという事でしょっぱなから大興奮のロンドンちゃん!早く入れたいのと言いたいのか、大股開いてクンニをさせる!もうすでに感じまくりだ!そして、上に乗っかられ、豪快に黒デカチンを喉の奥まで押し込まれ、そして体勢を変えてこれまた奥まで突っ込まれる!ロンドンちゃんの苦しそうな表情がたまらない〜!ヨダレたらたらでそのまま後ろから突っ込まれると、ロンドンちゃん大声をあげながら吠えまくる〜!やはりでかちんは気持ちいいのか今まで見たことのない興奮っぷりだ!そしていろんな体位で黒チンを楽しみ、自慢のヒップに出させると、それを舐めあげるロンドンちゃん!ずいぶんとご満悦のご様子っす〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

レズフェティシズム 〜ラブラブレズカップル今夜は3P〜

2015/01/19(Mon) 02:30

レズフェティシズム 〜ラブラブレズカップル今夜は3P〜
投稿日:2015/1/19
出演女優:ミオ&ハルカ
動画提供先:1000人斬り
スレンダーなミオちゃんと色白グラマーなハルカちゃんはラブラブなレズカップル。今夜もミオちゃんの部屋でお互いの服を脱がせ合って愛しあう二人。あまりに気持ちよさそうなので、いつの間にかカメラマンも交わり、入り乱れながらの狂宴となりました♪

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME

2015/01/17(Sat) 02:28

止められない淫欲、溢れ出す淫汁 THREESOME
投稿日:2015/1/17
出演女優:ゾナ
動画提供先:金8天国
本日の配信は、ロリ系で人気が出てきたゾナちゃんの登場でございます!何やら考え事をしている彼女の前にちんぽ君二人が現れ、何やら彼女にプレゼント!その中身は何と電マだ!早速ゾナちゃんの股間にあて彼女を刺激する!しかし、興奮してしまったちんぽ君は電マをほったらかしで自分で愛撫に入った!どうやら電マの良さをあまり知らないらしい・・それはいいとして、チンポ二本をしゃぶり始めるゾナちゃん!エッチを覚えたばかりの彼女には何とも言えない贅沢だ!そして後ろから突かれもう一人のちんぽをもちろんしゃぶり込む!交互に挿入した後は、再び電マが登場だ!挿入しながらクリちゃんに電マを当てるとゾナちゃんの喘ぎが大きくなる〜!ちんぽ二つに電マ。ゾナちゃん新しいスタイルにご満悦のご様子っす〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

S Model 113 変態露出狂に出会って2.5秒で合体

2015/01/16(Fri) 23:11

S Model 113 変態露出狂に出会って2.5秒で合体
投稿日:2015/1/16
出演女優:大澤美咲
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
おさな系で可愛い大澤美咲ちゃんがカリビアンコムプレミアムに登場!さっそく美咲ちゃんに前戯無しのドッキリ☆出会って2.5秒以内の即ハメ敢行!びっくりしつつも感じて濡れ濡れになるおまんこ。更に、森の中をおまんこにローターを挿入したまま散策するドMの美咲ちゃんに才能があると確信しました。屋外に連れ出し露出プレイ!溢れ出る愛液に起ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合いの中で絶頂アクメを曝すド淫乱美咲ちゃんのデビュー作!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

生活に困ってアナルを提供してしまったJK

2015/01/16(Fri) 21:19

生活に困ってアナルを提供してしまったJK
投稿日:2015/1/16
出演女優:ゆき
動画提供先:カリビアンコムプレミアム
生活に困ってAV出演してしまったJKのゆきちゃんに大股開かせオナニーしてもらい、恥ずかしながらもハメ氏の言う事を聞き濡れて来てしまうゆきちゃんを撮影しまくり、言われるがまま玩具をアナルに受け入れるゆきちゃんにアナル開発。 アナルをほじられてびしょ濡れになったJKパイパンまんこに生中出ししちゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

黒人チンポ狂いの壮絶なる貪り 黒根狂

2015/01/16(Fri) 21:18

黒人チンポ狂いの壮絶なる貪り 黒根狂
投稿日:2015/1/16
出演女優:ケリー ウェルズ
動画提供先:金8天国
はいどもっす!本日の配信は、金8初登場のケリーちゃんの登場です〜!彼女は顔に似合わず黒根が大好きなようで、本日も黒根くんを呼んで楽しむご予定だ!待ち合わせ時間にやってきた黒ちんぽ君。ソファーに座ったと思ったら、お待ちかねのケリーちゃんに喉の奥までしゃぶられる!ずいぶんと飢えていたのか、唾液だらだらのしゃぶりに圧倒される!そして、ちんぽをぶち込むと、デカいのは最高と吠えはじめる〜!ま○こだけかと思ったら、超極太をアナルに突っ込んだ!顔に似合わずなかなか本物のケリーちゃん!しかしさすがに黒根は凄すぎて声が出ない!一生懸命挑発しているが、すごすぎて声が出なくなっちゃうとこが「女」という感じでこれまたいい感じっす〜!しかし、彼女に圧倒されて時折縮んでいる黒根くんだが、もともとデカいので関係ない!迫力の一本をどうぞお楽しみください〜!たまにはいいんじゃないでしょうか?

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

人妻不倫温泉

2015/01/16(Fri) 21:17

人妻不倫温泉
投稿日:2015/1/16
出演女優:水野葵
動画提供先:カリビアンコム
ムッツリスケベの淫乱娘・水野葵ちゃんが不倫旅行で無修正解禁に挑戦しちゃいます!旅館に到着して落ち着いた2人はビールで乾杯。不倫相手の男は葵ちゃんに「大丈夫なの温泉旅行きちゃってー。旦那は?電話とかしてこないの?」と心配そうに聞くと「大丈夫、何とかごまかしてきたらさ」とビールをグビグビ飲み干して不倫旅行を満喫しまくり。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

結衣ちゃんと種付け温泉デート

2015/01/15(Thu) 23:09

結衣ちゃんと種付け温泉デート
投稿日:2015/1/15
出演女優:春日野結衣
動画提供先:一本道
結衣ちゃんと湯煙温泉タネ植えデート。湯悦に濡れた結衣ちゃんの柔肌と遠隔操作で濡らしたおマンコはいつものように挑発的だ。可愛い顔してなかなか積極的。湯船に入りチョコンっと座り自然にキスをし、股を開き、男の指とバイブを受け入れた。バイブでオナりながら突き出されたチンコをパクリと口の中へ…そして、びっくりするくらい濃厚で情熱的なSEX。早くその肉棒で私の身体を支配してといわんばかりに水中合体で腰を振り、腰が折れるくらいにもっともっと突いてぎゅうぎゅうに締め付けて一緒にイキたい。露天風呂で犯され、部屋に戻っても責められ、エプロンの下はもちろんノーパン。きゅうりもソーセージも楽々挿入、癒される受精覚悟ナマ発射もがっちり見てください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close