無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

エロのソナタ

2004/11/23(Tue) 13:45

エロのソナタ
投稿日:2004/11/23
出演女優:黛比
動画提供先:カリビアンコム
みんさん冬のソナタ見ましたか?もちろんですよね!実際韓国人のSEXってどんな感じなの?!冬のソナタでは見れなかった韓国人のSEXをじっくり見てください!みんなの為に脱いでくれるのは、韓国では超人気女優、黛比ちゃん!いやー顔も体もテクも超一流です!しかも生・・。日本のAVと比べて愛のあるHを見せてくて、逆にそれがエロくていいです。そして、男優もヨ○様以上の美男子!!女性の方は必見です!そしてもう一本は、これもまたインパクトのある日本人のパイパン素人中出しムービーです!まずは綺麗に剃られたおマンコチェック、見られると感じてしまうのかもう濡れちゃってます。そしてバイブを渡してオナニーを開始。Hモードになったらおちんちんをおねだり、素人とは思えないねっとりとしたフェラでびんびんにすると、みずから上になって挿入しちゃいます。パイパンのあそこからは、白く濁ったまん汁があふれてきて本気モードです。同じアジア人でも乱れ方は違うものですね!じっくり違いを見てください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

チアリーダーズ 狙われた巨乳と美乳

2004/11/23(Tue) 13:45

チアリーダーズ 狙われた巨乳と美乳
投稿日:2004/11/23
出演女優:kaya
動画提供先:一本道
本日は、な〜んと超豪華二本立てチアガールズ!久しぶりのKayaと由美香ちゃんの巨乳美乳で癒されてくだされっ〜。Kayaちゃんが黄色いチアリーダーユニフォームで変な男に襲われてしまうという内容ですが、「やめて下さい」と嫌がりますがもうそんなことは一回起きてしまったチンポには効きませんってな感じでぶち込まれちゃいます。ユニフォームからこぼれんばかりの巨乳を露出されミニスカの下のパンティーを脱がされ強制クンニがスタート!パイズリ、フェラそしてもうエッチな格好でのファックもう見ないとダメですね。。。お次は、由美香ちゃんこれまた青のチアリーダーユニフォームでしかもエッチなロッカールームで欲情してしまった監督に襲われてしまいます。かなり強引にチチそして手マン。もう由美香ちゃんも美白系美乳の乳首を弄られるともうどうでも良くなり好きにしてって様子に。ロッカーに寄りかからされてのファック。もう興奮モノ!!本日の超豪華巨乳美乳のチアリーダーどうぞお楽しみくださーい!!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

マン汁の味 本日中にお召し上がり下さい

2004/11/16(Tue) 13:45

マン汁の味 本日中にお召し上がり下さい
投稿日:2004/11/16
出演女優:しほ
動画提供先:一本道
本日は、美乳素人パイパン仕上げ娘のしほちゃんが登場!普通以上な事を平気でこなして見せてくれちゃってます。根っからのスケベって感じ!私服で登場しその下は、真っ赤な勝負下着?!もう気合入りまくっているご様子!!さっそく下着も取り除きローターでオナニー開始。途中から男優の指も参加し手マン、ロータープレイのスタート!そしてそこに黄色のバナナが登場!皮を剥き彼女の口の中に入れ唾液でしっとりさせ・・・・今度は、下の口に挿入!し出し入れしそれを今度は上の口に再挿入しテイスティング!エロ〜イ。と思ってると今度は何これっ?って思ってしまうような物体が登場します。。。アソコにそれを挿入しマン汁を吸い込んだそれをなっなんと食べだすではありませんか。もうヤバイ感じ。まだまだ見所は沢山あり。。。黒ローションをアソコに流し込み・・・・意味はわかりませんがね。とにかく、内容盛りだくさんの本日の生姦、中出し、パイパンドスケベな素人娘をお楽しみ頂けます。絶対に楽しめまーすので要チェック!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close