無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

Tachibana Reika

2003/10/30(Thu) 13:45

Tachibana Reika
投稿日:2003/10/30
出演女優:立花麗華
動画提供先:一本道
日本人とフィリピン人のハーフの立花麗華ちゃんをお送りいたしまーす。まずは麗華ちゃんがパイパンに・・・・オ○ンコにクリーム塗られシェービングタイム!スッキリサッパリとしたパイパンマンコをマッサージ、スケベトークでは麗華ちゃんからクリv穩め方指導あり「堰вめ」が堪んないらしく幸せそう!お次はゴールデン色のレースクウィーンpで登場し麗華ちゃんのイメージシーンあり、なかなかセクシー!そして3人の男から手マン、チチ揉みに加え3つのローターで攻められマクリで気揩ソいーモードに突入!しっかり潮も吹いて(カメラに飛ぶ程の勢い!)スッキリ爽快笑顔ものぞかせ気分上々って感じ!シーン変わり濃厚フェラで1本終了!ベッドの上でフェラ&クンニ再開しそのままガンガンファックへ・・・。なかなか良いテンポで流れて楽しんで見れること間違いナシ!オマケで放尿シーンもあり!!(一茶) )

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

子猫物語

2003/10/29(Wed) 13:45

子猫物語
投稿日:2003/10/29
出演女優:愛原梨央
動画提供先:カリビアンコム
トリック・オア・トリートということでいよいよ始まりました、カリビアンコムハロウィーンスペシャルコスプレ特集〜っ!最初から飛ばしていきます。まずはじめはワイルドキャトの愛原梨央ちゃんです。Dカップで子供チックな梨央ちゃんは、小学校3年生のころからおままごとの変わりに、AVを見ながらSEXごっこをしていたとか。梨央ちゃん実戦ではSで攻めるのが大好き。でも自分で想像するのはMが多く、だれかにレイプされるシーンを想像しちゃったりするのが大好き。今回のムービーの中でも、教頭先生にレイプされているシーンを想像したり、体育の先生を攻めてるシーンを想像して、自分の潮をたくさん体育の先生にかけたり、もうこのワイルドキャトはだれにも止められません。潮吹きはもちろんWフェラからソファープレイまで、いろいろなシーン満載のこの1本!!あまく見るとこのワイルドキャトにひっかかれちゃいますよ。お気をつけて!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

パイパンロリロリ組

2003/10/21(Tue) 13:45

パイパンロリロリ組
投稿日:2003/10/21
出演女優:流星ラム
動画提供先:カリビアンコム
今日のムービーは、平日なのになっなんと、3本だて!2本目3本目の女の子たちはパイパンと申し分なくあそこが見えちゃいます。1本目はあの今人気爆発中の巨乳アイドル、流星ラムちゃんがあの可愛い声で大暴れ。監督と2人きりのショット!でもその監督いろいろなおもちゃを持っており、ラムちゃんも興味津々。実はラムちゃんおもちゃが大好き!自分でも myローター、myバイブを結構持っておりかなりの使い手。監督とのハメ撮りも、かなりの迫力感が伝わってくるぞ!2本目3本目は、お色気Sexyフェロモンタレタレの、パイパンお姉さまたち!ローター、バイブ、おちんちんと、入れる物入れる物全てでいきまくっちゃいます。あそこの濡れかた、パイパン潮吹きもはんぱありません!カリビアンコムならではの、平日3本だてお見逃しなく!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

ドリームガール

2003/10/18(Sat) 13:45

ドリームガール
投稿日:2003/10/18
出演女優:宮下杏奈
動画提供先:カリビアンコム
今回の週末お目玉ムービーはベスト中のベスト!今人気急上昇中で、裏ムービー女優TOPにおどりでそうなあの何ともいえない美しい顔の、宮下杏奈(別名:広末由依)ちゃんで〜す。1時間24分と、いつもよりちょっと長めの内容豊富なこの1本!エプロン、制服、お姉様と3つも違うコスプレが見れ、杏奈ちゃんのアソコのお毛毛を剃っちゃうシーンも。そして最後にはオマケつきと、週末そしてカリビアンコムならではのスペシァル豪華ムービー!杏奈ちゃんのフェラテクを始め、陰毛処理の仕方や、アナルバイブといろいろ普通のムービーでは見れない内容を満載。杏奈ちゃんのアソコも文句なしのノーカット、無修正でよく見えること見えること。きれ〜に剃られた宮下杏奈ちゃんのおま○こを、お見逃しなく!!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close