無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

初パイパン初ゴックン

2015/07/03(Fri) 23:47

初パイパン初ゴックン
投稿日:2015/2/3
出演女優:神埼ひより
動画提供先:天然むすめ
今回の撮影に協力してくれるのは笑うと見える八重歯が可愛らしいひよりちゃん。公園で待ち合わせをし、今回の企画内容を伝えホテルへ。ホテルに付き、キスと胸を愛撫したら早速おやくそくの剃毛開始。全裸になってもらい、毛をジョリジョリ。どんどんパイパンに近づいていきます。綺麗に剃り終わって、「小○生以来だよー」と恥ずかしそう(笑)そのままツルツルマンコを手マンとクンニ。俺のも舐めてーとフェラをしてもらい、ベッドへ。ベッドで手マンからツルツルマンコで素股。もの欲しそうにおねだりしてきたので正常位で挿入。騎乗位へ移行し、ガンガン突いたり動いてもらった後に、バックへ。あまりの気持ち良さにイキそうなのを我慢しつつ、バックを堪能し、最後は口内に発射。ごっくんしてもらって、「苦い・・・」と苦しそうに一言(笑)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

地方ナンパ 〜大阪編〜

2015/06/30(Tue) 00:10

地方ナンパ 〜大阪編〜
投稿日:2015/1/28
出演女優:宮本るみ
動画提供先:天然むすめ
大阪の町で若くて 可愛い「今どきの子」を発見!お互い暇だからどっか遊びに行こうと誘ったら、すんなりホテルへ直行!実は学校をでて、資格もちゃんともっている現役看護師なのです。そんな看護師のるみちゃんはとってもHが大好きのようです。患者さんの下の世話をしているときだっていろんな想像を膨らまして、夜な夜な一人でオナニーすることだって少なくないでしょうね。さてされ、「パコりたいだけの男」と「大阪弁のロリ看護師」どんなセックスを見せてくれるのでしょうか。クリと中の同時攻めで絶頂イキと風呂場での二回戦もお見逃し無く!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close