無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

モデルコレクション エレガンス 水野葵

2015/07/10(Fri) 19:41

モデルコレクション エレガンス 水野葵
投稿日:2015/2/10
出演女優:水野葵
動画提供先:一本道
美乳・美尻のと〜っても綺麗なお姉さん、水野葵!身長157cm、スリーサイズはB:83cm(Cカップ)W:58cm H:85cmのスレンダーボディ。そんな美しい彼女をおもいっきり生姦してしまい、ザーメンどっぷり中出ししちゃいます!あの大島○衣に絶妙なくらい似てるという声もチラホラ。挑発が止まない美女・葵の欲望丸出し強烈な自慰行為!まずはエッチな体を見せつけ、挑発しながら貴方の興奮を誘います。淫乱な葵は次第に興奮しちんこを欲しがる。ピストン&グラインド、腰ふり・腰クネなど、それぞれ自慢の腰使いをイヤらしく見せつけ、そして挑発しながらよがりまくる、過激に魅せるグラインド絶頂パフォーマンス!見逃したら後悔します!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

働きウーマン〜新米ナースの仰天痴療法〜

2015/07/07(Tue) 18:29

働きウーマン〜新米ナースの仰天痴療法〜
投稿日:2015/2/7
出演女優:生成うい
動画提供先:一本道
Jカップのパイパンスーパーボディ、生成ういちゃんが新米ナースとなってインポで悩む患者さんに仰天痴療法!白衣を着ていると仕事熱心な純粋な看護婦。しかし、インポで悩む患者さんにはカラダを張っての生ハメ中出し治療に性を出す生成ういちゃん。上からB96 W58 H86の絶品ボディで不能となったチンポに活を入れ勃起、射精までさせちゃう新米ナース。アナタの住んでいる近くの病院にもこんなナースがいるかも。。。。。おっぱい、尻、パイパンマンコ、本当ーに綺麗です。お見逃しなく!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

働きウーマン〜本日は恥垢除去でよろしいですか?〜

2015/07/04(Sat) 20:33

働きウーマン〜本日は恥垢除去でよろしいですか?〜
投稿日:2015/2/4
出演女優:知念真桜
動画提供先:一本道
ミニスカ歯科衛生士の真桜ちゃん。下着が見え隠れしそうなくらいに無防備な姿に目の前に来られ、あのつぶらな瞳で見られたらもう股間がジンジンし始めた。頭のてっぺんにふくよかなおっぱいを当てられ、治療を始めると、痛いふりしておっぱいを鷲づかみ!!働く女性のおっぱいは魅力的なのだ!どんなに一生懸命働いていても、僕たち男の視線はついついその胸元へ…。いや、その服がはち切れてしまいそうなオッパイが悪いんだ!業務の一環として、欲情しちゃった僕の勃起ペニスを、その巨乳でどうにかしてください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる

2015/06/26(Fri) 19:33

スジッ娘倶楽部 木ノ花あみる
投稿日:2015/1/23
出演女優:木ノ花あみる
動画提供先:一本道
あみるちゃん、スジッ娘デビューおめでとう!ただし!!パイパンしか入れないこのスジっ娘倶楽部にお毛毛つきで乱入しようとはっ!!そんなあみるちゃんには剃毛儀式が待っていました。ご自慢のGカップといやらしい乳輪、それにパイパンをも付け加えたら怖いものなしっ!肉食派AV女優としてもこれでもっと成長してもらいたいものです。つるつるになったアソコをぱっくりおっぴろげ。バイブも指もすんなり入るほどびちょびちょに濡れ感度抜群!ビンビンになったデカチンをムチムチボディでハムハムしまくるいやらしいあみるちゃんをお見逃し無く!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

結衣ちゃんと種付け温泉デート

2015/01/15(Thu) 23:09

結衣ちゃんと種付け温泉デート
投稿日:2015/1/15
出演女優:春日野結衣
動画提供先:一本道
結衣ちゃんと湯煙温泉タネ植えデート。湯悦に濡れた結衣ちゃんの柔肌と遠隔操作で濡らしたおマンコはいつものように挑発的だ。可愛い顔してなかなか積極的。湯船に入りチョコンっと座り自然にキスをし、股を開き、男の指とバイブを受け入れた。バイブでオナりながら突き出されたチンコをパクリと口の中へ…そして、びっくりするくらい濃厚で情熱的なSEX。早くその肉棒で私の身体を支配してといわんばかりに水中合体で腰を振り、腰が折れるくらいにもっともっと突いてぎゅうぎゅうに締め付けて一緒にイキたい。露天風呂で犯され、部屋に戻っても責められ、エプロンの下はもちろんノーパン。きゅうりもソーセージも楽々挿入、癒される受精覚悟ナマ発射もがっちり見てください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

ふしだらなロリギャルメイドにお仕置き生中出し

2015/01/10(Sat) 22:06

ふしだらなロリギャルメイドにお仕置き生中出し
投稿日:2015/1/10
出演女優:小波風
動画提供先:一本道
ニコニコ童顔とプニプ二パイパンの風ちゃん。ピンクのメイド服を身に纏い男の人に尽くしちゃいます。いきなりの強制即フェラ「ご主人様、大きい過ぎてお口に入りきれません」と潤んだ瞳にさらに萌死しちゃいます。もっといじめたくなっちゃうね。立ったまま両足を広げ、プニプ二した割れ目を指でなぞり、プックリ勃起したクリを指でいじった。ある日ご主人の部屋の掃除をしていたら、大人のおもちゃを発見した風ちゃんは自分の蜜壺に当てスイッチを押した。そんなふしだらな子には中出し調教です。膣内にご主人ザーメンいっぱい出されちゃいます!おフェラ掃除もしないとだめだよっ!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

デカマラ RAY

2015/01/09(Fri) 17:53

デカマラ RAY
投稿日:2015/1/9
出演女優:Ray
動画提供先:一本道
人気急上昇中の南国風を感じさせるエキゾチックハーフのRayちゃんが一本道のハードコアシリーズ「デカマラ」に初登場。挑発的な視線とボディライン、悩ましい腰つきに美パイパンを曝け出し極太チンポを亀頭の先から玉袋まで激しく丁寧にむしゃぶりつきます!健康体の色気を漂わせ激しくやらしくヤリまくるRayちゃんの極上フェラ、生ハメ中出しをご堪能ください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

スジッ娘倶楽部 川井まゆ

2015/01/03(Sat) 07:43

スジッ娘倶楽部 川井まゆ
投稿日:2015/1/3
出演女優:川井まゆ
動画提供先:一本道
縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用でエロさ満載になったまゆちゃんはイキナリバイブ挿入で失神寸前。そして制服に着替えたまゆちゃんをローションまみれにして、ヌルヌル生姦もしちゃいます。ヌキすぎ注意報発信中!!これはかなりやばいっす。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

無邪気な素人娘 パイパン○○コに中出し

2004/12/17(Fri) 13:45

無邪気な素人娘 パイパン○○コに中出し
投稿日:2004/12/17
出演女優:さな
動画提供先:一本道
本日は、さなちゃんという素人をお届けしまーす。なんとイキナリパイパンオ〇ンコともう一見若すぎない?って言っちゃいそうな彼女。まずは、ローターをさなちゃんに手渡すとヒモパンを解き始めてパイパンオ〇ンコを大露出で披露してくれてます。すでに潤い系なオ〇ンコをローターで弄りはじめます。クリを集中攻撃して男性にローターをバトンタッチするとズボズボと出し入れ始めてもう一機に感じさらに、バイブを持ち出して・・・もうトロトロ仕上げ!イヨイヨ性交に持ち込みますが本日は生姦でOK。。。中出し気味でオ〇ンコの外に発射・・・・指でその発射した液体を穴に入れ込む男優・・・・何をしたいのかわかりません。そしてその使用直後のチンポを再度オ〇ンコの中へ・・・・。トニカクこのパイパンオ〇ンコをスッキリ、クッキリ映像でご覧頂けますので是非是非お試しくださ〜れ。(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

チアリーダーズ 狙われた巨乳と美乳

2004/11/23(Tue) 13:45

チアリーダーズ 狙われた巨乳と美乳
投稿日:2004/11/23
出演女優:kaya
動画提供先:一本道
本日は、な〜んと超豪華二本立てチアガールズ!久しぶりのKayaと由美香ちゃんの巨乳美乳で癒されてくだされっ〜。Kayaちゃんが黄色いチアリーダーユニフォームで変な男に襲われてしまうという内容ですが、「やめて下さい」と嫌がりますがもうそんなことは一回起きてしまったチンポには効きませんってな感じでぶち込まれちゃいます。ユニフォームからこぼれんばかりの巨乳を露出されミニスカの下のパンティーを脱がされ強制クンニがスタート!パイズリ、フェラそしてもうエッチな格好でのファックもう見ないとダメですね。。。お次は、由美香ちゃんこれまた青のチアリーダーユニフォームでしかもエッチなロッカールームで欲情してしまった監督に襲われてしまいます。かなり強引にチチそして手マン。もう由美香ちゃんも美白系美乳の乳首を弄られるともうどうでも良くなり好きにしてって様子に。ロッカーに寄りかからされてのファック。もう興奮モノ!!本日の超豪華巨乳美乳のチアリーダーどうぞお楽しみくださーい!!!(一茶)

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close