無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

素人生撮りファイル125

2015/06/28(Sun) 18:30

素人生撮りファイル125
投稿日:2015/1/26
出演女優:亜子
動画提供先:ガチん娘
初体験が遅く、しかも相手が30才以上離れたオジさんだったという”亜子チャン”。しかし、セックスの気持ちよさと楽しさを知ってしまった彼女は相手にも喜んでもらいたくて、自らテクニックを研究してきたらしい。基本はMな彼女であるが、相手もMであるならばまるで痴女のように積極的に攻めてあげる。もちろん、お返しにたっぷり攻め返してもらって中出しされちゃいます。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻

2015/06/24(Wed) 17:10

外は雨で寒いけど・・・初撮影で露出したがる人妻
投稿日:2015/1/20
出演女優:古川澄江
動画提供先:パコパコママ
古川澄江さん45歳。結婚して20年近く、4人の子宝にも恵まれ一見普通の主婦に見えますが、体中から出すフェロモンはまさにメス!!生んだ子供は4人ですが、妊娠の経験はその倍ある!真昼間でも川のほとりで堂々とHしてしまうかなりの淫乱女です。インタビューの最中も落ち着きが無い様子。かなり興奮しているようです。話している最中も男優のチンコに手を出してしまい、オイオイ…と男優のほうがオロオロしてしまう始末。とても初めての撮影とは思えないような淫乱っぷり。外は雨で寒いのに露出を希望しているので、そのままベランダでマンコ丸出しでフェラしてもらいました。やっぱりこれだけの淫女なので、遠慮なくお口にザーメン放出させていただきました。でもやっぱ寒いから中でおもいっきり可愛がってあげますよ。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close