無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

ブラック巨根に喰らいつく極小まんこのアジアン娘 MONSTER COCK

2015/07/03(Fri) 23:46

ブラック巨根に喰らいつく極小まんこのアジアン娘 MONSTER COCK
投稿日:2015/2/3
出演女優:ミア スマイルス
動画提供先:アジア天国
はい!本日の配信は、小さな体でデカチン大好き!ミア・スマイルスちゃんの登場でございます!エッチが大好きでたまらない彼女。昔は小さなチンポで満足していたのだが、今ではすっかり巨根好きになってしまった・・本日は特にでかいものを持っている、黒人さんのちんぽをいただけるという事で大張り切り!Gパンから出てきたチンポをいきなり喉の奥まで咥え上げる彼女!そして両手でこんなにでかいと嬉しそうなご様子!そして、よだれを垂らしながら咥える姿は、かなりエロいっす!準備ができたところで上に乗って黒巨根をいただくと、こんなに長いチンポを小さな体なのに根元まで入れちゃった〜!壊れちゃうんじゃないかと心配してしまうが、そうじゃない!ガチで感じちゃっております!入るチンポがでかいため、小股も必然的に開かれる!結合部丸見えで吠えまくるミアちゃん!かなりご満悦のご様子です〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

アジアン娘のマンコに黒人極太が突き刺さる!黒巨根挿し

2015/01/20(Tue) 02:31

アジアン娘のマンコに黒人極太が突き刺さる!黒巨根挿し
投稿日:2015/1/20
出演女優:ロンドン キーズ
動画提供先:アジア天国
はいどもっす!本日の配信は、ムチムチボディーのロンドン・キーちゃんの登場っす!今回は、黒根をお相手するという事でしょっぱなから大興奮のロンドンちゃん!早く入れたいのと言いたいのか、大股開いてクンニをさせる!もうすでに感じまくりだ!そして、上に乗っかられ、豪快に黒デカチンを喉の奥まで押し込まれ、そして体勢を変えてこれまた奥まで突っ込まれる!ロンドンちゃんの苦しそうな表情がたまらない〜!ヨダレたらたらでそのまま後ろから突っ込まれると、ロンドンちゃん大声をあげながら吠えまくる〜!やはりでかちんは気持ちいいのか今まで見たことのない興奮っぷりだ!そしていろんな体位で黒チンを楽しみ、自慢のヒップに出させると、それを舐めあげるロンドンちゃん!ずいぶんとご満悦のご様子っす〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

ど淫乱黒巨根好きアジアン熟女 BIGCOCK

2015/01/15(Thu) 20:34

ど淫乱黒巨根好きアジアン熟女 BIGCOCK
投稿日:2015/1/15
出演女優:ジャッキー リン
動画提供先:アジア天国
はいどもっす!本日の配信は、アジア天国初登場セクシーアジアン熟女ジャッキーちゃんの登場っす!日本人を思わせる容姿、そして、むちむちお尻に豊満おっぱい!大人の魅力沢山の彼女。こりゃたまらん!黒根を咥えると、喉の奥まで入れているのだが、でかすぎて先っちょしかなめていない!が、この美貌にデカちん咥えは、刺激的だ!準備ができたところで上からちんぽを挿入すると、何とデカちんを根元まで入れちゃってパンパンいわせるジャッキーちゃん!長さを比べると胃のあたりまで来そうだが、どうやら感じているご様子だ〜!巨根を相手にいろんな体位でちんぽを楽しんじゃっている彼女。これぞ経験豊富な熟女って感じっす!挑発的な表情を出さなければ尚グットなジャッキーちゃん!どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

美少女達と貧り狂う究極の贅沢4Pファック LUXURIOUS 金8アジア同時配信

2015/01/10(Sat) 00:07

美少女達と貧り狂う究極の贅沢4Pファック LUXURIOUS 金8アジア同時配信
投稿日:2015/1/10
出演女優:ベラ ゾナ ライナ
動画提供先:アジア天国
はい!どうもっす!本日の配信は、前回人気のあった4Pファック!今回は金8アジア同時配信という事でアジア組からはベラちゃん!そして金髪組からは、ゾナちゃん、ライナちゃんっす!3人で早速戯れていると、ちんぽ君が入ってきて早速参加!これは羨ましい、ライナちゃん自慢の垂れ乳をもみほぐし、ライナちゃんから攻め始めるちんぽ君。ベラちゃんとゾナちゃんも二人で絡む!ちんぽを差し出すと、一目散に咥え始めるゾナちゃん!そして順番にちんぽを舐めていく!そして一番手のベラちゃんがちんぽをいただくと、ゾナちゃんも待ちきれないご様子だ!そんなゾナちゃんもバックから入れてもらうと今度はライナちゃんが早くしてとおねだりだ〜!ちんぽ君にとっては最高の喜び!今回のラグジュリアスもどうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

黒巨根をこよなく愛すアジアン娘 巨根悦楽

2015/01/06(Tue) 19:53

黒巨根をこよなく愛すアジアン娘 巨根悦楽
投稿日:2015/1/6
出演女優:キタ
動画提供先:アジア天国
はいどもっす!本日の配信は、アジアン人気娘のキタちゃんの登場っす!この小柄な体つきが何ともそそる彼女。そしてエロい体つき、思わず見ているだけでおっ立って来ちゃいますが、画面の前で大股開いてくれちゃったら何もしないでも発射寸前っす!そんな彼女は、時折、巨根が欲しくなるみたい!ふがふがとお口いっぱいに頬張る姿は、小さい子のように見えてしまう!そして、根元まで黒根を入れちゃって!おなかのどこまで行ってるんだろうと心配になってしまうが、彼女はかわいい声で感じまくっちゃっております!日本人のような喘ぎはやっぱりかわいいっす!今回はキタちゃんをお楽しみください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

巨根中毒の卑猥ASIAN娘 淫乱ロリ

2015/01/03(Sat) 10:43

巨根中毒の卑猥ASIAN娘 淫乱ロリ
投稿日:2015/1/3
出演女優:アマイ
動画提供先:アジア天国
どもっす〜!今年二発目の配信は、ロリ体系、アジアン娘大人気のアマイちゃんの登場っす!小柄で貧乳の彼女は、何ともいやらしさ満点!矯正もしちゃってるから余計ロリロリでございます!パンティー丸見えでマッサージをしている彼女。そんな格好でマッサージされたら誰でも勃起状態だ〜!お客様のご要望にお応えし、早速巨根をフェラッチオ!幼い顔つきにお口いっぱいのちんぽが刺激的!そして騎乗位からちんぽを挿入すると、小さいま○こに根元まで入れて、感じまくる彼女!反面騎乗位ではパイパンま○こをおっぴろげ、結合部丸見えっす!小さい体で感じまくる彼女は必見でございます〜!どうぞお楽しみください〜!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close