無料
エロ
動画

パイパン動画の紹介日記

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜

2015/07/18(Sat) 22:21

世にもチン妙な物語 〜エロ耳ペット試供品〜
投稿日:2015/2/15
出演女優:一ノ瀬麗花
動画提供先:カリビアンコム
イマドキの激カワ娘・一ノ瀬麗花ちゃんの綺麗なビラビラを世界初公開!今日はバレンタインデー。でも男が部屋で一人ダラダラしながらメールをチェックすると不思議なメールが一通送られてきた。「試供品?サンプルモニター?どうせ何かの営業メールだな」と男は無視をしていると、突然猫と人間が合成された麗花ちゃんが部屋に現れた!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス

2015/07/03(Fri) 23:46

ヤり過ぎ若女将の極限スリル館内セックス
投稿日:2015/2/3
出演女優:水野葵
動画提供先:カリビアンコム
おかえりなさいませ、当館の若女将の水野葵です。美人過ぎてよくお客様に声をかけられる葵さんにとってセクハラなんて日常茶飯事。サービスの一環としてお客さまに喜んでいただけるよう心がけております。袖口から脇を覗かれても、襟元から手を突っ込まれてもお客様の前では笑顔を絶やしません。他の客が来ないのをいいことに帯をとられちゃった時はこまっちゃった。でもまぁいっかお客様のためだから、とチンチンに手を伸ばしちゃいました。従業員に見られたらどうしよう。逃げろ、隠れろ、極限スリルの館内セックス!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

Debut Vol.18 〜Hカップを震わせて卓球全国ベスト16〜

2015/06/24(Wed) 17:13

Debut Vol.18 〜Hカップを震わせて卓球全国ベスト16〜
投稿日:2015/1/22
出演女優:猫田りく
動画提供先:カリビアンコム
卓球全国ベスト16に入ったこともある19歳の卓球っ娘・猫田りくちゃんの初無修正です!りくちゃんは、あの誰もが名前を知っている某有名選手から2セット奪ったこともあるという相当な腕前とのこと。動くたびに揺れまくるHカップの巨乳と綺麗なパイパンおマンコで、ばっちり魅せちゃいますよ!試合中に巨乳へのひやかしが気になって集中できなかったというエピソードもAV女優になっちゃったら良い思い出かも。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

人妻不倫温泉

2015/01/16(Fri) 21:17

人妻不倫温泉
投稿日:2015/1/16
出演女優:水野葵
動画提供先:カリビアンコム
ムッツリスケベの淫乱娘・水野葵ちゃんが不倫旅行で無修正解禁に挑戦しちゃいます!旅館に到着して落ち着いた2人はビールで乾杯。不倫相手の男は葵ちゃんに「大丈夫なの温泉旅行きちゃってー。旦那は?電話とかしてこないの?」と心配そうに聞くと「大丈夫、何とかごまかしてきたらさ」とビールをグビグビ飲み干して不倫旅行を満喫しまくり。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

マンコ図鑑 水城奈緒

2015/01/09(Fri) 20:41

マンコ図鑑 水城奈緒
投稿日:2015/1/9
出演女優:水城奈緒
動画提供先:カリビアンコム
マンコxマンコxマンコ!とにもかくにもオマンコが見れればいい!水城奈緒のGカップ軟乳も魅力だけど、いつの間にやらトゥルトゥルになったパイパンマンコはより魅力的。左右から摘んで放すとプルルンっとオッパイのような弾力性を見せるナオマン。じっくりべっちゃりドアップでお楽しみください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

水城奈緒がぼくのお嫁さん

2015/01/09(Fri) 18:43

水城奈緒がぼくのお嫁さん
投稿日:2015/1/9
出演女優:水城奈緒
動画提供先:カリビアンコム
「おはよう、アナタもう朝よ」前屈みでおっぱいを揺らしながら水城奈緒が起こしてくれた。そうだ、水城奈緒を結婚したんだ!明るく美人で、すごい身体。眠い目をこすりながらダイニングに腰を下ろすと奈緒がお風呂を沸かして待っていてくれた。朝からいっしょにお風呂に入っちゃうか。完全主観でお贈りする、水城奈緒とのバーチャル新婚生活!可愛い顔してエッチなことが大好きな、アナタのことを世界で一番愛している最高のお嫁さん。ことあるごとにエッチなことをしようとするちょっぴり疲れるけど最高に気持ちいい結婚生活を体験してください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

エロのソナタ

2004/11/23(Tue) 13:45

エロのソナタ
投稿日:2004/11/23
出演女優:黛比
動画提供先:カリビアンコム
みんさん冬のソナタ見ましたか?もちろんですよね!実際韓国人のSEXってどんな感じなの?!冬のソナタでは見れなかった韓国人のSEXをじっくり見てください!みんなの為に脱いでくれるのは、韓国では超人気女優、黛比ちゃん!いやー顔も体もテクも超一流です!しかも生・・。日本のAVと比べて愛のあるHを見せてくて、逆にそれがエロくていいです。そして、男優もヨ○様以上の美男子!!女性の方は必見です!そしてもう一本は、これもまたインパクトのある日本人のパイパン素人中出しムービーです!まずは綺麗に剃られたおマンコチェック、見られると感じてしまうのかもう濡れちゃってます。そしてバイブを渡してオナニーを開始。Hモードになったらおちんちんをおねだり、素人とは思えないねっとりとしたフェラでびんびんにすると、みずから上になって挿入しちゃいます。パイパンのあそこからは、白く濁ったまん汁があふれてきて本気モードです。同じアジア人でも乱れ方は違うものですね!じっくり違いを見てください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

パイパン3PGirl

2004/03/01(Mon) 13:45

パイパン3PGirl
投稿日:2004/03/01
出演女優:星野みらい
動画提供先:カリビアンコム
最近人気急上昇中のみらいちゃん裏作品第二弾。本作はイイです!画質も良好でPOPなイメージが今どきっぽくてgood!制服姿で登場のみらいちゃん、まずはオナニーを披露。綺麗に剃られたパイパンのオマンコにバイブを突っ込み、マン汁でグッチャリと濡らして痙攣しながら昇天!お次のシーンでは男優さんにマッサージ機で攻められてパンツもシミだらけに。そしてなんと!ファイバースコープを挿入しオマンコの奥まで見せてくれちゃいますよ。おまんこの中ってこんなんなってるんだあ〜って感じで、みらいちゃん自分で見てても興味津々!そして野外へと場所を移してフェラ開始。どこで覚えたフェラなのか独特の方法を披露してくれます。それは見てのお楽しみ!チンチンとタマを激しく上下に動かすと、最後はみらいちゃんの制服にドピュ!そしてそのまま3Pに突入。パンティーを口に、下のお口にはビンビンになったチンコを。パイパンなのでマン汁が垂れ流れるのがハッキリ見えるのがそそります!その後もいろいろ体位を変え最後は顔射、大量に射精したため顔中ザーメンまみれになっちゃいます。最後は、入浴中にベテラン男優が新人を連れて本番もう1発お願い。みらいちゃん心良くOK!なんでもやってくれるみらいちゃん、ホントに可愛いです!そんなみらいちゃんのつるつるパイパンおまんこをお楽しみ下さい!!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

淫乱娘

2003/12/04(Thu) 13:45

淫乱娘
投稿日:2003/12/04
出演女優:小泉ゆり
動画提供先:カリビアンコム
美しくて長い髪のSEXYお姉さん、小泉ゆりちゃんがパイパン丸出しでパックリ登場!最初からすばらしい1人オナニーを見せてくれますが、これが豪快なオナニー!指はもちろん大きなバイブがゆりちゃんのパイパンおまんこに、ズボズボと出たり入ったり。しかも色々な体位でオナニーを披露してくれるので、見所盛りだくさん!そしてメインは何と言っても、あのどアップで見れるパイパンを、綿棒でいろいろ実験しちゃうシーン!!ゆりちゃんがもってる3つのエッチな穴に、3本の綿棒が突き刺さりなんともいえないエッチな光景。本番最後にはゆりちゃん、自分の白くて美しい顔にザーメンをたくさんうけ、ちゃんと綺麗に男優がいった後のちんこをお口でお掃除!あなたもゆりちゃんに負けないぐらい、いきまくっちゃってください!

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら

生はめロリ中継

2003/11/18(Tue) 13:45

生はめロリ中継
投稿日:2003/11/18
出演女優:岩崎美穂
動画提供先:カリビアンコム
今回のムービーは、ロリータフェチにはたまらないこの1本。岩崎美穂ちゃんの登場です。美穂ちゃんはロリータ中のロリータ。しかもパイパンと、美穂ちゃんのおまんこをモロに見たい人には見逃せないこの1本。最初から3Pで始まるこのムービーは、もう最後までノンストップの嬉しいロリロリ1時間11分。まずは2人の男優が、手錠をかけられた美穂ちゃんのパンティーをハサミでジョキジョキ切り裂くと、そこから出てきたのは綺麗に剃られたパイパンおまんこ。2人は無抵抗な美穂ちゃんをいいことにしたい放題!おもちゃはもちろん、本番ではなっ!なんと生で入れちゃってます。しかもパイパンなのでおちんちんが出たり入ったりしているのが、よく見えること見えること。完全無修正でパイパン。そして3P生ハメのこの1本。永久保存版にして、何回も見まくっちゃってください。

動画はこちら

動画が見れない場合はこちら










Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered By DTIブログ

close